
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

2015夏の甲子園 開幕!鳥羽、梅谷主将の選手宣誓!!泣ける!!

スポンサーリンク

泣ける!!

素晴らしい選手宣誓でした。

まさか、梅谷成悟主将のそんな話があったとは。

天国できっと君の堂々たる選手宣誓を聞いていただろう。

きっと、泣いて聞いていただろう。

泣ける!!

試合でも、悔いのないように思いっきりやってください。

ダメだ、泣ける!!

headlines.yahoo.co.jp

 

期待の北海はまさかの大敗でした。

北海はどうしたのでしょう?

もっと、できるはずなのに。

こんな負け方するチームではなかったはずだが・・・。

四球で自滅。そして打たれまくる。

残念ながら力がなかった、出せなかったですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

f:id:cc66hnd:20150806134937p:plain

f:id:cc66hnd:20150806135018p:plain

開会式直後の開幕戦。

開幕戦は過去1勝5敗で4連敗中だったので、これで5連敗。

って言っても、開幕戦を7回もやってるってすごいな。

北海の捕手の渡辺翔くんは始球式で王さんの球を受けられていい思い出になったでしょう。

北海道民としては、非常残念な結果でした。

全く、北海道でやっていた野球ができなかったですね。

だが、幸い北海道にはもう1校出てます。

実は、今大会の影の優勝候補にその名が挙がっているのが、北北海道代表の白樺学園なのだ!(ホントか?オイ!)

第3日目の第4試合に出ます。

そこで負けたら、たった3日で楽しみなくなるからね。

頼むよ!白樺学園!

北海の分まで甲子園で暴れて、センバツに続き、北海道旋風を願ってます。

ホント、勝ち進んでくれよ。

約10年前は駒大苫小牧が3年連続で決勝まで進み、一番長く甲子園で試合をした。

残念ながら、今日の北海は開幕戦だから一番早く甲子園から姿を消してしまった。

もう1校の白樺学園こそ最後まで試合をしてほしい。

このまま終わっては、センバツの準優勝(東海大四)がまぐれだと思われてしまう。

北海道民として白樺学園にすべてを託す。