
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

甲子園練習今年はなし。これホントかわいそう。

スポーツ
スポンサーリンク

恒例の「甲子園練習」が今年はない。

f:id:cc66hnd:20150731152216p:plain

甲子園練習って、意味があったんだ。

それは、背番号のない3年生が、甲子園の土を踏める唯一の機会だったのだ。

ベンチ入りの選手たちと違い、背番号のない選手はこの開幕前の「甲子園練習」のこの機会にしか、あこがれのグランドに立つことはできない。

そう考えるとホントかわいそう。

日程的なこともあり運営上のことなのでどうにもならんけど、日の当たらない選手たちが少しでも幸せを感じれる機会だと思うと、なんとも言えん気持ちだ。

確かめたわけではないから、わからないけど、ベンチ入りできない3年生が一人だけなんて高校ないよな。そんなのかわいそうでたまらん、俺は。

 

headlines.yahoo.co.jp