
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

2015夏の甲子園地方予選4 東北ほか

スポーツ
スポンサーリンク

地方予選は毎年思うけどドラマの宝庫ですね。

こんな試合は甲子園ではありえません。

3年生のプライドが勝利につながりました。

headlines.yahoo.co.jp

 

宮城県といえば、仙台育英と東北の両横綱という県ですよね。

ダルの母校、東北がまさかの敗退。

あっという間に夏が終わる。

headlines.yahoo.co.jp

 

今夏限りで勇退する渡辺元智監督(70)率いる横浜が2試合連続のコールド勝ちで危なげなく3回戦進出を決めた。渡辺監督は「これじゃ、とてもじゃないがベスト4も行けない。最後まで戦えるのか不安を感じた」とおかんむり。

headlines.yahoo.co.jp

 

昨夏決勝(対小松大谷)で奇跡のドラマ。

9回に8点差をひっくり返して甲子園切符をつかんだ星稜。

この日も同じ石川県立野球場で、あの“奇跡”を知る当時のメンバー7人もスタメンに名を連ねた試合がまた逆転勝ち。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

f:id:cc66hnd:20150714225459p:plain