
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

2015夏の甲子園地方予選1 スタルヒン球場

スポンサーリンク

今日は全国的には無名の高校の地方予選を見ました。

旭川スタルヒン球場です。
f:id:cc66hnd:20150704175229j:plain
名もなき地方予選の無名校同士の試合。真剣に戦う姿に有名も無名もない。
アルプススタンドの両校の応援にも感動する。 
 
ウチの息子は高校から卓球部に華麗なる?転身したけど、小学校中学校と一緒に野球していた子が出ているので応援しています。
 
早くも最後の夏です。
 
なんとか知っている子が甲子園に行って欲しいね。甲子園の開会式の入場行進する姿を見たいですよ。
 
北海道と沖縄で予選が始まってますが、有名校沖縄尚学がすごい試合したんですね。こういう勝ち方は次につながるでしょうね。

headlines.yahoo.co.jp

 

球場で見るとわかりますが、ホント負けたほうがかわいそうでね。勝負の世界だから仕方ないけど、泣けるわ。

そして、勝利校から相手校への試合後の応援団のエールは感動するね。

これから全国各地で血と汗と涙のドラマが繰り広げられます。

そんな夏がまた来ました。

みんな、悔いのないように!

今日で高校野球最後の試合になった球児たちに幸せあれ!