
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

札幌で研究会

スポンサーリンク

 

今日はそうとう難しい話しの連続で頭がいっぱいになってついていけないわ。疲れまくり。

小規模事業者への経営コンサルも実際はかなり面倒くさい。
まあ、どんな仕事も大変だ。
楽なことなんてありゃしない。命懸けだ、仕事は。
f:id:cc66hnd:20150603230948j:plain
 
やっと研究会が終了して久々のススキノです。しかし、ひどい雨。傘をさしても下半身はほとんどびしょ濡れ。
f:id:cc66hnd:20150603231241j:plain
で、飲み歩いた先というか、挙句の果てに、こんな手書きの看板を発見。
「獺祭」に目が止まり、なんと二割三分があるじゃないの!!
仲間と乱入してきた。
f:id:cc66hnd:20150603231555j:plainf:id:cc66hnd:20150603231610j:plainf:id:cc66hnd:20150604203831j:plain    
 
いや〜、とにかく獺祭は美味い!
こういうグラスで飲むべき酒ですね。
酒がうまいと、また議論が続く。
みんなそれぞれ真剣に仕事に打ち込んでいるから、それぞれの思いも熱いし白熱もする。
二割三分が普通にメニューになっているのがイイ(^_^)