
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

旭川ラーメン 和

スポンサーリンク

 
f:id:cc66hnd:20150523172122j:plain
今回初めて訪問しました。
「和」さん。
昔ながらの旭川ラーメンって感じですね。結構ある味です。
チャーシューも美味いしメンマもいい感じですね。
個性的な店主さんでした。
f:id:cc66hnd:20150523172743j:plain
初訪問のお店で、特に事前情報がない場合は、しょうゆラーメンを試します。
十分納得出来る美味しさでした。
ただし、心からまた食べたいと思えるほどのインパクトはなかったですね。正直言うと。リピートしようと強く思うほどではなかった。
ラーメンに海苔のトッピングってよくあるけど、どうよ。個人的にはイマイチだな。美味しいと思ったことない。マズイわけではないが。
 
このラーメン店のそう遠くないところに個人的にナンバーワンのラーメン店があります。
絶品みそラーメンの店です。
みそラーメンでは、この店に勝る店なしです。
しかし、現在店主さんがご病気で休業中です。先代の後を引き継いだ娘さんが店主さんなんですが闘病中です。
すごく笑顔の美しい、店主さんで、ラーメンは言うまでもないですが、この店主さんのファンも多いです。
働きっぷりが良くて、もともときれいな人だと思います。
f:id:cc66hnd:20150523174456j:plain
張り紙に、ファンの方がコメント書いてますね。
私も書こうかなと思ったけど人目があって書けませんでした。
とにかく、復活する日を心よりお待ちしております。
最高のみそラーメン!!