
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

神スイング 何度見てもすばらしい

スポンサーリンク

この後ろ姿何だと思います。

もう、何度も見た人いると思いますが、カッコイイ!

f:id:cc66hnd:20150503091430p:plain

 

何度見ても素晴らしいスイング!

神の領域の美しさ。

このフルスイングは、プロ野球解説者も間違いなくうなる、完璧なスイングです。

 

 

この女性のスタイルといい、非の打ち所がありません。

野球経験者でしょうかね?

このCM撮影のために練習してもあの玄人感は出せないでしょう。

それにしても、美し過ぎてカッコイイ。

美しいものは美しい!!

会いたいですね、この女性に。誰ですか、この人?

カッコイイ!!

で、この人は稲村亜美(19)さんといいます。

実は彼女、小学校1年生から中学3年生まで野球をやっていたそうです。

やはりね、素人がCM用にできるスイングじゃありません。