
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

復活してほしいTV番組TOP10

スポンサーリンク

1位 進め!電波少年 133pt
2位 学校へ行こう! 107pt
3位 トリビアの泉~すばらしきムダ知識~ 106pt
4位 ボキャブラ天国 92pt
5位 ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー 64pt
6位 うたばん 61pt
7位 あいのり 55pt
7位 恋のから騒ぎ 55pt
9位 森田一義アワー笑っていいとも! 49pt
10位 ダウンタウンのごっつええ感じ 46pt

(引用:web R25 2015.05.1)

オレ的には「カノッサの屈辱」がいい。

f:id:cc66hnd:20150501185926j:plain

あと並べると、

ガチンコ!

初期のガチンコファイトクラブが面白かった。ヤラセなしなら見たい。

「天才たけしの元気が出るテレビ

いろいろな企画が面白かった。

 

あと「ギルガメッシュナイト」「トゥナイト2」「ウイークエンダー」「マネーの虎」「ねるとん紅鯨団」。

ねるとんの前の「上海紅鯨団」も好きだった。

 

でも、結論的には「カノッサの屈辱」以外、どれも復活しなくていい。

カノッサの屈辱」特別に好きだった。俺だけかも知らんけど。