
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

ラーメン専門ピーコック

ラーメン
スポンサーリンク

f:id:cc66hnd:20150419152256j:plain
 
JR旭川駅前に先月イオンモールができ、買物客でにぎわっております。
 
その向かいに昭和からある駅前ビルがあります。その中にあるラーメン店「ピーコック」。
だいぶ前から気になっていたここのしょうゆラーメン。本日初来店です。
向かいのイオンモールとのギャップがすごい。
この古いビル内、この店内の昭和感は結構嫌いじゃないです。
漂う昭和の空気。タイムスリップした感じがイイ!!
f:id:cc66hnd:20150419153356j:plain
 
今日は昨日の失敗から、一転して今日は成功です。
しょうゆラーメン700円。
美味い!!
満足です。!!
これはまたイオンモールにきた時は、わざわざきて食べてもいいわ。
結構年配の店主さんですけど、まだまだ続けてください、またいつか行きます。

eturanchui.hatenablog.com

f:id:cc66hnd:20150419155040j:plain