読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

にこにこハーフらーめん 「らーめん蔵」

スポンサーリンク

f:id:cc66hnd:20150418152725j:plain
 
ここは旭川の人気ラーメン店のひとつ「らーめん蔵」です。
 
革命的なラーメンが雑誌で紹介されていたので試してみました。
こういうスタイルは初めてです。
 
f:id:cc66hnd:20150418153017j:plain
 
「にこにこハーフらーめん」と言って、みそ、しお、しょうゆの中から2種類選びます。
私はみそとしおで食べました。
申し訳ないですが、個人的な感想を言うと、面白いけどダメだったわ。
 
まず、どうやって食べるのが美味しい食べ方なのかわからなかった。
最初に片方だけ食べると、もう片方は、食べどきを若干逃した、伸びたラーメンになるような気がする。だから交互に食べた。
そうしたら、美味しいさが2度楽しめて2倍美味しいかと言えばそうではない。
しおのあとみそ。みそのあとしお。
味がゴチャゴチャになって、個人的にはふたつ同時に食べても何もいいもんじゃなかった。
全然ダメと言わんけど、リピートはあり得ないわ。
 
ラーメンはやっぱり、ひとつの味をじっくり食べたほうがイイ!
そんな全く当たり前すぎることに気付かされましたわ。