
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

佳子さまこそ世界に誇る日本のプリンセスです

スポンサーリンク

 

この笑顔。

これこそ、日本の未来の夢であり、癒しと可愛さの象徴です。

佳子さまこそ、日本の救世主と誰もが認めるプリンセスです。

この可愛い笑顔は、全世界のあこがれになるでしょう。

人間って、神でもないし、何か完璧な存在ではありません。

どういうわけか人間って、その価値を認め、万人に受け入れられる要素として、見た目って、すっごいファクターであることは否定できない。

どんな理屈をつけても見た目の価値は否定できない。

佳子様は、まさにオーラが輝いています。

めちゃくちゃ可愛いです。

それは、実際は否定のしようもない人間の価値なんです、可愛いということは。

誰もが味方したいし、誰もが癒されるし、誰もが無意識に憧れる。

そんなオーラを佳子さまは間違いなく生まれながらにして持っている。

佳子さまこそ世界に誇る日本のプリンセスです。

日本の佳子様から、世界の佳子さまにいずれ自然になるでしょう。

この世のプリンセスです。