読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

松本君で敦賀気比初優勝!東海大四よくやった!!

スポーツ ニュース・事件
スポンサーリンク

恐怖の背番号17番ですね。
それにしても、両校よくやりました。
北海道民の私としては、東海大四の優勝しか考えてなかったんですが、実に残念!!
でも、お疲れ様、よく頑張った!いい試合だった。


優勝は、夏にとっておきましょう。


最終回も最後まであきらめず食い下がりました。
敦賀気比、初優勝おめでとう!松本君、MVPだね。
それにしても、松本君、持ってるね~。持って過ぎだね!!

 

昨日、大阪桐蔭戦で高校野球100年の歴史で初の2打席連続満塁ホームラン。
だいたいね、2打席連続で満塁で打席が回ってくること自体、そう滅多にないことなのに、それを連続でホームランだもね。


これは誰が見ても、野球人生の運をすべて使い果たしたと思ったよね。
俺もそう思っていたから、今日は絶対東海大四が勝つと信じてました。
しかし、今日、敦賀気比を優勝に導いたのは、またもや松本君のホームランです。
持って過ぎ!!


こんな神がかり的な選手がいたら勝てんわ。ホント参りました。
でも、東海大四のみなさん、胸張って帰ってきてください。


また北海度は君たちの活躍で、自信と大きな刺激、たくさんの勇気をもらいました。


ありがとう、東海大四


おめでとう、敦賀気比