読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

東海大四、決勝進出!センバツ優勝へ、あと1つ!!

スポーツ 泣ける
スポンサーリンク

 

いや~!!すごい、東海大四、決勝進出!!
私は正直、今日はもう勝てないだろうと覚悟してました。
相手は私が大会前、敦賀気比とともに優勝候補だと思っていた浦和学院ですから。
ベスト4進出で、もう思い残すことはない。次は浦和学院だし、ここまでよくやった。
なんて勝手に思ってました。というか、そう思うべきだと思ったんです。
本気で勝てると思うと、負けたらメッチャ悔しいから。
なら、負けると決めてた方が負けたとき、ダメージなく受け入れられそうで。
負けたときの心構えのためにね。
しかし、私は間違ってました。
勝ちました。
今でも信じられません。
いや、最初から東海大四を信じるべきでした。
私は、ガックリの予防線を張っていたんです。卑怯者です。
勝ってほしいのに、結果を怖がって逃げてました。
そんな弱腰の自分が情けない!卑怯者だ!!恥ずべき人間だ、俺は!

明日は、決勝です。
私は優勝のみを信じ、どんなにドキドキして体力使っても、勝ちを信じます。
夏の甲子園、2.9連覇の駒大苫小牧以来、北海道勢の決勝進出ですから。
仕事休んでテレビ観戦!ってことはできないんだけども、優勝するよう心から応援します。
(ほんとに決勝は土曜か日曜に日程合わせてよ。って感じ。)

 

駒大苫小牧が2年連続で深紅の優勝旗を持ってきたように、紫紺の優勝旗津軽海峡を越えるよう北海道民は願ってるよ!

 

まあ、とにかく明日は大阪桐蔭を大差で破った敦賀気比
2打席連続満塁ホームランとか、11-0で大勝とかは今日までの話。


明日はお互い悔いの無いように、思いっきりぶつかってください。
どんな結果になっても、君たちを誇りに思う。
思いっきりがんばれ~!!

 

 ⇒3月13日投稿 第87回選抜高校野球大会 優勝候補

 

f:id:cc66hnd:20150331162433j:plain