
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

東海大四、まさかのベスト4進出!!

スポーツ
スポンサーリンク

北海道民としては、東海大四がベスト4進出は嬉しいニュースです!!

ベスト4ですよ。

まさかここまで来るとは全く思ってませんでした。

まさか健大高崎に勝てるとは、ホントすごい!

健大高崎はもともと優勝候補に挙げる人も多くいた強豪です。

機動力のチームで全国的に名を知らしめている強豪だ。

よく勝ったよホント。

北海道としては、夏の甲子園駒大苫小牧以来の上位進出でほんと嬉しい!!

健大高崎とは昨年の国体で対戦し打ち合いの末敗れた。

まず、リベンジひとつ完了。

次は昨年の明治神宮大会で対戦し敗れた浦和学院だ。

あの時は10-0(6回コールド)だったが、今は違う!

浦和学院にもリベンジだ!

もうここまで来たら、どこと戦っても勝てないと決まってる相手はいない。

でも浦和学院は私の大会前の優勝候補に挙げていた2校のうちのひとつ。

 

⇒3月13日投稿 第87回選抜高校野球大会 優勝候補

 

優勝候補にあげた2校ともベスト4に残ったのも嬉しいですが、 

 

次、「まさかの決勝進出!」

 

その次、「まさかの初優勝!!」って投稿できたらいいな。

 

ホントこうなったら決勝まで行って、優勝して欲しい!