
あとでやります

おっさんのひとりごです。人生は死ぬまでの暇つぶしだと気づいた。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

クイズ!?正解は出さないで

スポンサーリンク

線路は続くよどこまでもの原曲って全然違うんだね。

 
だけど、この番組はイイね。
相当プレッシャーあるよね。
ガチで面白いこと言うのは大変。
でも、ホントの実力がわかると言うか、スベリ方を競ってる感じもある。
 
線路は続くよどこまでもの原曲のラストは、「ツルハシをおいて生き絶える」だって、スゴイ原曲だな。
 
工藤監査の三原則の三つ目とは、ガム禁止、ツバ吐き禁止、あとひとつは?ってとこで光浦面白かった。
 
あとタカアンドトシはスゴイ。やはり面白い!
 
児島もイイ、いつもの芸風で「オイ!!」っていい。
 
漢字の由来って面白いね。
 
「自」の由来は?
 
物ボケ合戦に突入。やっぱりロンブーりょうはダメだ(笑)
 
スべることを笑いにするのは上手いようで、邪道だ。
 
劇団ひとりのここまで出来たは面白い。
 
オーじゃねえよ。(笑)
 
「自」って鼻の形が由来なんだって。
 
上島竜兵が出て来たとこで、カンニング竹山の登場。
 
北海道七飯町の貧乏山だって。なんちゅう名前の山やねん!
 
ということで、次はないな。この番組。