読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

「テラスハウス クロージング・ドア」が初登場1位 えっ!?

エンタメ
スポンサーリンク

ヤフコメなんか見ると、すっごい批判的なコメントが多いんだけど、初登場第1位なんですね。
結局、ヤフコメでさんざんなこと書く人も、実際は結構見てるってことだよね。そりゃ、見ないとモンクも書けないだろうし。
見た上での感想として、バッシング的なコメント書いているんだろう。
と思ったけどそうでもない。

一年に100本映画館で映画を観るが、これは絶対観ない。こんなの映画とは呼べないし、タダでも観たいと思わない。

劇場で予告編を見るのも苦痛だった。

こんな中途半端に「作られた恋愛」の何が面白い?

この作品はお金出してまで大画面、大音量で見ないといけないのかな?
わからん。

って感じで、実は見てない人がモンクをいってるのが大半のようだ。

まあ、テレビで見ていて、これを映画にまでするのか?って人も多いと思う。

そのほとんどが、これ、ホンマにリアルだと思ってる馬鹿がどこにいる?どう見ても、カメラのアングルからして、一目瞭然の作り話でしょ。リアリティーなんてね。ないよね。

作り方が中途半端な恋愛もので、ストーリーのレベルも低い。映画にする作品か?
と私も思うものの、1位かい。それはそれは、なんともすごいですね。

で、結局みんな、けっこう好きなんじゃないの?1位だもん。