
あとでやります

おっさんのひとりごです。ただ、一さいは過ぎてゆきます。何を言ってるのかわからないと思うけどオレもさっぱりわからない。

DAIGO、北川景子と「激アツです」交際宣言

エンタメ
スポンサーリンク

いいなDAIGOは。
北川景子は最高にいい女だと思ってるんですよ僕は。
ヤフーの画面にちょっと前に出ていたトヨタアルファードの宣伝画面のスタイリッシュな画像は最高としか言いようがありません。
あの、顔にあのスタイル。
完璧に近いビジュアル。最高です。北川景子さん。
これはきっと結婚まで行きそうな勢い。そんな雰囲気ですね。

AIGOのタレントしての将来性はまだわからないというか、誰にもわからないが、なんとなく似合いのカップルという印象はある。

何でこの二人~!?とあまりならないからね。違和感がない。

関係もお互いどんな場面でもオープンにしているところも好感度あるんじゃない。

わかっていることを変に秘密にするよりいいよきっと。

二人でデートなんて、目立つだろうな。

芸能人って、そういうところが可哀相というか行動しづらいよね。きっと。

俺は芸能人じゃないからわからんけど。

芸能人は自分は知らない人でも、向こうはみんなDAIGOだ!北川景子だ!って知ってるからね。

まあ、芸能人の宿命というか、普通どうやって生活してるんだろうか?って思うよね。

ホントにコンビニとか普通に行くの?

まあいいか、お幸せに。